放浪者の地下研究所

【分からないことを晒す】Hearthstoneに魅入られて放浪者になったやつがHearthstoneについてアツく語る。【Hearthstoneが分からない!!】

【単なる告知】JCGのスタジオにゲスト出演する的な何か【自分でも驚いてる】

今回7/24のJCGのスタジオゲストとして出演することになりました。
良かったら見て下さいー

ここからは裏話。
ちなみに今から戦々恐々としてます。私は元々全く上手いプレイヤーではないので、ラダーしか考えてなかったんですよ。BO3?何だそれは?強くて怖い人達だけがやってるあれかみたいな認識でしたw
今だにBO3をしっかり戦える力は自分には無いのを分かっているので、オファーを受けるかは実は結構悩みました。

でもガチガチの競技シーンを目指すプレイヤー以外にこんな人もいるんだということを分かってもらえたら、少しプレイヤー増えたりしないかな的なHearthstoneを広めることに協力出来れば良いなと思って受けました。

まず目標は木曜にHearthstone無理とか言って逃走しないこと...ではなくて「全力を尽くして楽しんでプレイする」で良いのではないかと思います。
中には勝てないとダメだという人もいると思いますが、自分のペースを崩さずにHearthstoneの楽しさを伝えられるように頑張ります。みんな暖かい目で見てくれると嬉しいです。

まあ今でも「ゲストで出るのに雑魚すぎてヤバいどうしよう‼︎」『そのままのプレイングで行かないでね?今の完全に放送事故レベルのミスあったからね?』などなど特訓中も怒られながらもかなーり楽しんでいるので当日対戦する方、見てくださる方いましたらよろしくお願いしますー